こないだの日曜にごはんに連れて行ってくれたんだけど

この間の日曜日に遅くなった内定お祝いということで彼氏がご飯をおごってくれたんです。私の彼氏は年下なのでいつもなら「ごはんおごってねえねえ」ってしてくるんです。

珍しいこともあるんですね。それで連れて行ってくれたのが私のお気に入りのバル。お肉料理がおいしくてついつい食べ過ぎ飲みすぎてしまうところで、一度行ったら病みつきになっちゃうのですが、今回もたくさん食べました。

しかもお会計は彼氏持ち。やったね!ということでかなり楽しんでいたのですが、やっぱりおうちに帰ってくるといつものぐうたらが発生しました。お風呂に入ると洋服は全部廊下に脱ぎ捨てたままで、アイスを食べたらごみはそのまま。本当にやんなっちゃうよ。せっかくかっこいいところ見せてくれたと思ったらやっぱり最後はだめだめだったのでした。おしまい。

Copyright コウノトリ薄の白羽のラネ 2016
Tech Nerd theme designed by FixedWidget